覚王山

先月、覚王山の家に打ち合わせ行って来ました。ずっと前からmAさんの事務所で何回も内容は練っているのですが現場は初めてです。

名古屋との事でナビでブーンと車を走らせると、何となく想像と違う方向に。

大分、名古屋の土地勘が身についてきたので分かる。

どんな所なのかワクワクする。勝手なオイラのイメージは覚王山=山里。

っが!

ナビ 「目的地に到着しました。」

おお~!めちゃくちゃ都会!街中ど真ん中!

そりゃそうだ。住所は名古屋市千種区なのだから。

覚王山って山じゃなかった。。。

東京でいう、代官山みたいな感じかな。

改めて自分は田舎者だなと確認した。

2016/10/09