JIA東海住宅建築賞

はい! 来ました!

東海住宅建築賞です。

毎年楽しみにしているのですが、今年も色んな建築が集まっています。

そんな中、uemasaの施工した物件も着々と増えてきた。(植真 太田造園の事です。)

mAさん DIGさん 諸江さん 頑張ってプレゼン中です。

20160702_133438
審査員の先生が回って来ると毎回こちらが緊張します。

50件の中から6件に絞る作業の為、先生方も真剣そのものです。

そして審査発表です。

2次審査に行く6件が決まりました。

実に内容の濃い時間でアッという間でした。

印象的なのは3人の審査員の方達から外構などが予算の都合で砂利敷いて終わりなど外部空間の話が出た事です。

いいぞ~!もっと言ってくださ~い!

それは毎年思っていただけに嬉しかった♪

外構が幼稚、外構が建築に負け過ぎ、外構がちゃんとしてれば物凄くいい建築なのに。

など、それは建築が良いだけに余計目についていた事である。これからも僕達の業界の責任はとても大きいと思う。

よし!東海で、もっともっと良い外部空間創りに集中しないとです。

今年まだ着工待ちの現場が待ち遠しくてたまりません。

って事で懇親会まで参加してきちゃいました。バンザーイ♪

2016/07/09