ガーデニング研究会

先日、大阪に月に1度のG研究会に行ってきました。

今月のテーマは鉄について考える。その他メネデールの話なども有り武部先生などの実体験での話しなど、毎回かなりの知識を得ることが出来る。

その後、近作発表は荻野さんと西村君でした。

荻野さんは流石の別格の作品ばかりであり、スクリーンに釘付けになります。この方の背中のデカさと遠さを改めて確認し、明日からの自分のガソリンになります。

アクセル全開で少しでも追い付いて行かねば。

次に西村君の発表でした。彼の発表も刺激になりました。年は若いが凄くしっかりした発言で作品からもそれが伝わって来ます。

今回も色々刺激もらいまくりでした。

毎回、本当に来て良かったと思う。

明日からの庭工事が楽しみで仕方ありません。

燃えます!!!(メラメラ)

2016/05/19