静波海水浴場

今日は日曜日です。ですが仕事です。

ですがちょっとした時間でも仕事を忘れリフレッシュ大作戦です。

ただいま朝の6:20です。

自宅から徒歩5分の所にある静波ビーチです。

最近、というよりも大分前から自分の運動不足は自覚している。

と、いうことでサーフィンでもと思いとりあえず来ました。

20160508_070413

久々すぎる、、、海、、、

近すぎて最近は全く来ることがなかった。

10代の頃ちょっとはサーフィンやっていたが21才で京都に行きその後は0です。

波は低いが今のオイラにはベストです。

準備運動、ストレッチの後、缶コーヒー飲んで、タバコ吸って。

    「キーンコーンカーンコーーン♪」

田舎なので7:00に街にチャイムがなります。

さてと、海に入ろう!

じゃなく仕事の時間なので帰ろっと。

結局、海でコーヒー飲んでタバコ吸っただけ。。。

でもカッコイイ流木、1個拾った。

今、頭の中でデザインオブジェじゃなく、いかに自然に流木を庭に取り入れるか脳みそフル回転です。

結局、庭の事考えてた。

、、、病気だなこりゃ。。。

まーでも朝から自転車こいだだけでもちょっとした運動です。

タバコ吸ってだけどね。

今年はサーフィンやります!宣言!

たぶんね。多分だよ!

2016/05/08