名古屋

ご無沙汰してます。

太田です。

この頃あれこれやってて頭が整理しきれなくなりました。

のでずっとblogサボっていましたが一段落したらと思っていたが一段落いつになってもしない事が分かりとりあえず近況です。

名古屋です。今回は名古屋を拠点に東海で大活躍している。設計事務のDIGさんの現場です。

お声かけて頂き有難い限りです。期待して頂ける以上の庭完成させます!

工程の絡みでまずは石工場からです。

20160412_102036

すでにカッコいい!階段も創作した感じにしてみました。

全体のアップは後日植栽してからします。

一端、静岡に帰り次の現場です。

その後また来ます。オープンハウス目前ですが完成させます。

安心して下さい!毎回!ですから♪

2016/04/13