今年の出来事

今年最大の出来事は!

なんと!風邪をひきました!

凄い事です。

26年ぶりです!マジで!

小4の冬にゴホゴホとなったのは覚えていますがその後はありません。

それが今年ゴホゴホどころか39度の熱も出ました。

とはいってもずっと現場出てたけど。

だとしてもこれは事件でした。

年なのか、ここ数年普通の暮らししてるしひ弱になったのか・・?

20代はほぼ野人でした。ボクの京都時代を知ってるてる人ならみんな知ってる。

ハングリー精神が弱くなってきた、確かに20代は凄く色んな事に飢えてたな~。

かといって山にこもる気は無いし。寒いし。どうしたろうか。

ん!? 違う角度から見たらまともな大人になったと言うことか!

  バンザーイ。 バンザーイ♪

あ~良かった♪

2015/12/27