blog

最近よく言われること。

「ブログ更新しろ。」

「ブログ全然更新してないやん。」

「最近ブログ、サボりすぎじゃねー。」

などありがたいご指示をいただいております。

楽しみにしてくれている皆様、大変御免なさい。

以後、気をつけ、モリモリ更新します。

あれ・?ちょっと前にも言ったような・・・(汗)

ただ

なかなか、更新しなかった事には重大な訳があります!

1 携帯の容量がパンパンで遅くて、触るとイライラするからほぼ通話専用だったから。

2 毎日、現場出ていたから、なかなかパソコンの前に座れる時間が取れなかったから。

3 国家の極秘プロジェクトの真っ最中っだたから!  (はい!うそです!うそ出ました!)

4 この様な言い訳をし、しまいにはうそまで出てくるダメな奴だから。

ご理解頂けましたでしょうか!?・・・・・笑う所です。

って事で来週から入る庭工事の段取り、事務処理の為、1人事務所で奮闘中です。

はい、ブログ更新しました。(笑)

明日からはちゃんとしたやつ更新します。

2015/11/14