静岡の家

先日、静岡の家の庭工事がスタートしました。

今回は、新しい設計事務さんからの依頼です。

古民家を再生させた造りでとても落ち着いた建築です。

太田造園を指名していただきありがたい限りです。気合いモリモリで行きます!

古民家の雰囲気に馴染むよう、イロハモミジ、ヒラドツツジ、ナンテン、ナツハゼなど山里の昔ながらの落ち着いた感じを大事にしました。

御施主様も設計事務の社長さんもとても気に入って頂きオイラも嬉しい限りです。

写真がこれです!

ドーン!!

20151105_124101

ガーン( ̄▽ ̄;)。ひどすぎる!もろに逆光です。( ̄ー ̄)話にならない写真です。(涙)

後日、worksにてちゃんとアップします。

写真は午前中に撮らないとダメですね。皆さんも気をつけて下さい。(  ̄▽ ̄)

2015/11/08