JIA

先日、JIA静岡の集まりで三島に行ってきました。

今回は三島に流れる源兵衛川の復旧についてです。

ゴミなどで荒れていた川を何十年もかけて復旧させたものです。

昔荒れていたとは想像出来ない位、美しい空間でした。

この川が街の人から愛されていることがとてもよく解ります。

20151017_153710

水は透き通っていて、とても冷たく、夏場は最高の場所です。

またプライベートで来たいと思います。

そして!晩は恒例の懇親会です!

待ってました~!

県、東部の建築家の方々とはあまり交流がなかった為、はじめましての人が大変多く楽しい会でした。

久々に仕事から解放され、頭もリッセット出来て満足過ぎです。

もう10月中旬です。今年も大晦日が迫って来ました。

余裕こいていると毎年恒例の最後バタバタになるので今年こそは前倒しで行きたいと思います。

絶対だな?

絶対です! 約束します! 絶対です!
  
誰と約束してるかって?

もちろん、自分とです!

独り言も済んだ事だし明日からまた頑張りますか。

2015/10/19