東京

先日、東京ビックサイトにて室内緑化やって来ました。

東京です!しかもビックサイトです!田舎者丸出しです。

ついに植真 太田造園も東京進出です!!

っと行きたいところですが荻野さんの応援です。

さすが荻野さんです。スケールが違い過ぎです。

本当にこの方は勉強になる事だらけでお声かけていただき毎回、感謝!感謝!です。

2015-08-20 17.14.15

1日で完成しないといけない為、現場はバタバタです。

得意です。バタバタ得意です。(笑)

そしてもちろん安定の、完成です。流石です。

帰りの首都高でずっと思っていたことは

しかし、人が多いこと。さすが東京だな~。

いつか自分も東京進出!と強く思いました。

ってかグルグル回って走っているがいつ東名に乗れるのだ?

帰り方解らん!!  

さすが東京恐ろべし!

2015/09/26