完成

よっしゃ出来た!

2015-07-14 11.19.21

いい!凄くいい!毎回であるがかなりいい!

今回もお施主様のご理解で自由にやらせていただきました。ホント感謝です。お施主様も大変気に入ってくれていたのでそれが1番嬉しいです。

今回のお施主様は料理好きでして外飯が気持ちよく出来る空間を大事にしました。

芝と緑に囲まれていっぱい外飯やっちゃってください。

この空間での外飯うまいだろうな~。

後日WORKSにて。

よし、次!浜松南!、、、っが大分遅れまっくっているな

じゃあ、掛川!から行きます!

えっぇ まだ入ってはダメ!ですって。

あっつ、剪定管理ぜんぜん回っていませんでした!

よし!明日から1週間は管理業務回ります。

ちょっとだけ疲れてきたぞ~!そんな時こそ

  おりゃ~~!

2015/07/17