仲間

さー、さー、いよいよ週末オープンハウスです。

がっ!いまだこの状態です!

20150625_102958

あと4日です。当たり前であるが一度も工期に遅れた事はありません。

がっ!さすがにマズイ。マズ過ぎです!

終われるイメージが沸かない=×である。

監督さんも心配しまくりですが。

「大丈夫です。1日は24時間ありますから!」言ってはみているがマズイ!

と、っと、おお~!そこに仲間が応援に来てくれました!

20150701_154541

植敏造園 TUBAKI EGB ウチの手も合わせたらなんと11人です。

イケル!これならイケます!現場はバタバタ仕上がって行きます。

涙がちょちょ切れるほど感謝です。ホントありがとう。

いつも人に助けられて生きています。次はもちろんウチが助けますから。

よっしゃ出来た!  後日worksにてアップします。

ギリギリセーフです。いい!凄くいい!苦労した分思いも乗っかって凄くいい!

よし次は清水です。ドンドン行くぞ!おりゃ~!

って、ぇえ!工期1週間しかないの!?

マジっすか。考えても仕方ないしゴンゴン行くぞ!!おりゃ~!!

2015/07/05