JIA東海建築賞

先日、JAI東海建築賞に名古屋まで行って来ました。

公開1次審査です。

52人の建築家の方々が審査員に自社作品を順番にプレゼンして行きます。

凄い!物凄い!

建築家も審査員の建築家もみんなすごい熱量です。

見ているこちらが緊張してしまう。まだ若い人から、ベテランまでいます。50人の建築家のプレゼンを目の前で聞けてる!幸せすぎる!

プレゼンボードぐるぐる見て回っていたら っん。あれ、この建築なんか見たことあるな、、、ってっあっつ!谷尻誠さんだ!うぉ真横にいるし、チラシよく見たら あっつ!審査員、長谷川豪さんだ!

マジか~。すんげえ~人達バッカじゃん。

思わず 、、、サ、サイン下さい。

って言いたくなったけどそこは大人の対応で名詞交換にしました。

そんな中、mAさんも510さんもがんばってプレゼンしています。

20150620_134351

凄い人の仕事させてもらっているのだと改めて思いました。

そして、そして夜の懇親会です。建築家ではないのですが入れて頂ました。

  バンザーイ!色んな方といい話、沢山できました。

いや~実に充実した日でした。

興奮と明日からのやる気アップを噛み締めながら一人夜の名古屋のお街に消えて行きました。

   夜はまだまだこれからですから(笑)

2015/06/26