京都です。

今週は京都にいます。事務所空けますので連絡は携帯かメールでお願いします。

先日京都での造園の社長さん方の懇親会に呼んで頂き出席して来ました。

その時の談話の時、イチローの話しになりました。

(チャンスは皆に訪れる。それを掴めるかはチャンスが来たときにその準備が出来ているかどうかだ。)っと

なるほどー。

そしたらある造園の社長が(それとチャンスかチャンスでないか見極めれる力が有るか無いかや!)

なるほど、なるほど。

の続きに(お前の場合はぜーんぶチャンスやんけ。)っと

なるほど。なるほど。ってオーイ!ってツッコミたくなったけどヤッパリなるほどねー♪

たしかに人生毎日チャンスだらけだな。よし!今日もチャンスだらけの1日が始まると思うとワクワクしてきた(笑)

準備は万端ですから。( ̄ー ̄)

2015/03/19