名古屋です。

本日、三浦祐成さん 伊礼智さん 荻野寿也さんの講演会に名古屋国際会議場まで来ています。
20141030_125802
ジャーナリスト、建築家、造園家、色々な方向からの物の目線でお話がありました。

今回も荻野寿也さんから誘って頂き是非とも参加させて頂きました。

全国区の人の話は凄い!ヤッパリこの先、目指すものはこの人だ。と改めて思いました。

この方達がここまで来たのには自分のオリジナルを持っているからこそで今の自分の小ささも感じさせられました。

がっ!落ち込んでいる訳ではなく、刺激を頂き、感謝感謝です。

今後、静岡から全国に植真太田造園を発信させて行くための課題は山盛りであるが、強い気持ちで日々進化して行きたいものである!

夢はいつか目標に変わり、いつか通過点になるもの、その頃にはまた新しい夢が出来ているもの。

いたちごっこの様だが何かを貫く為には絶対に付き物であると思う。

今、静岡に帰りながら脳ミソをフル回転させています。

2014/10/30