ばたばた。

本日から、静岡での業務です。

昨夜、京都から戻り、朝からせっせと現場入りです。

が、スタッフに現場段取り説明をして2時間ほどでオイラはいったん現場をドロン!

3日後に入る新規の庭工事の段取りをして、あっちとこっちと打ち合わせに行って、溜まってしまった見積もりを書き書き!

出張帰り初日の相も変らぬいつもの光景ですがどーにかならんもんかなー。とか思いつつ

あっ!もう4時まわってるし、見積もり5時までにFAXの約束だし。

あっ!植木畑に水あげないと、もう1週間あげてないし。

あっ!Iさんに月曜日戻ったら顔出すって言ったんだった。あっ!Eさんにも言ったわ。

う~む、どれから手をつけようかと思っていたところまさかのブログからでした。

まだまだ1日は長いですから。

2014/09/15