JIA講演会

先日、JIA静岡主催の講演会に行って来ました。

 

講師は、造園家の荻野寿也さんでした。

 

荻野さんから近々静岡に講演に行くからその時おいでよ。と誘って頂き、ぜひとも参加してきました。

 

僕自身、尊敬している方で大変お世話になっている方です。

 

自分がまだまだ進していくためにも絶対的な存在です。

 

今回の講演のテーマはもちろん建築と庭との関係ですが、

 

詳しい内容は秘密!です!!!(笑)

 

しかし勉強になったな~、自分が建築や庭に対して考えている事をあのような自身の言葉にして人前で話すことの大変さも勉強になるな~。

 

いつか自分もあの立場の人間になる!と胸に誓い今日も頑張って行きますか!

 

2014/09/02