最近の出来事

最近はこんな感じです。

只今、京都でのお茶の先生のパーティーに出席してきた帰りの新幹線であります。

暇です。

blog更新にはもってこいの時間です。

最近は名古屋のLT城西2にて毎年恒例の畑ワークショップに行ってみたり、住人の皆が手際が良すぎてすぐに終わっちゃったりして(笑)

初夏の庭の剪定管理に追われてみたり。1日一軒ずつしかこなせないから、なかなか回りきれなかったり。(汗)

JIAにてお話しさせて頂き。話が右へ左へ脱線して着地点が定まらなかったり。m(_ _)m

石張り、伐採、植栽と細かな物件をあちこちこなしたり。(その、あちこちを更新するのがblogと言う物なのだが全くしなかったり。)

そんな感じの6月でした!

実に解りやすかったでしょ。

今、浜松です。そろそろ掛川に着きますので

今回はこれにて。m(_ _)m

 

 

2019/06/24