出来た!

ようやく完成です!長かった!(涙)!

しかしよく積んだ!色んな人達が応援に来てくれました。

みんなありがとうございました!

後日worksにて改めてアップします。

引き続き、富士の現場にGOです!

今度は張り石ガッツリあります。

11月、12月かなりバタバタしそうなの今から感じてます。

10月どんだけ出来るかが勝負です!

え~と今日が16日だから・・・・

マズイ!もう半月ないじゃん!

あれ・・?何だろう不安が頭をよぎる。

とにかくやるしかない!毎回同じ事言ってるがそれしかない!

そんな時ほど『おりゃー!』

よし、とりあえず言ってみた。

 

2018/10/16