忘れ事。

色んな事をすっかり忘れてしまう癖があるのだが。

まー皆そんなもんだと思う。

あっしまった‼️

なんてよくある話過ぎる。

何かモヤモヤとずっと何かを忘れている気がする。

でも何を忘れているのか思い出せない。。。

最近ずっとそんな感じがしていたのだが、お盆までにやらないといけない仕事はギリギリ終わらしたはずなのだか、、、

何かスッキリしないまま、盆休み突入です。

そして昨夜、一人でプシュッ❗と晩酌中に‼️

あっ!思い出した‼️‼️

免許証の更新してないや‼️

誕生日が7/17で今日が8/14なのであと3日あるわ‼️ギリギリセーフ‼️

しかしあっぶね〰️‼️

6/17から2ヶ月間のどこかで行けばいいやと思っていたが7月途中位からたまに思い出す程度、8月入ってからは思い出したの多分0です。

致し方ない、明日行ってこよう。

思い出して良かった、良かった。

なにやってもいっつもギリギリ( ̄□ ̄;)!!

でもセーフだからよしとしよう!

ギリギリアウトではないのだから🎵

 

 

2018/08/14