お盆

ご無沙汰です‼️

ガッツリ恒例でblogサボりまくっていました。

その間、書くこと無かったのかと⁉️

いや〰️‼️色々ありました。あんなことやそんなことや🎵楽しかったな〰️🎵辛かったな〰️🎵

、、、、大分色々と少し前の事でよく覚えておりません( ̄▽ ̄;)

しかし暑いのなんの‼️この前名古屋に居たときはなんと40度‼️たまんねー‼️

今日は静岡県です!お盆まであと数日です!

やらないといけない現場がまだまだあります‼️

1日、1日が大丈夫です‼️

そんな中、只今バスに揺られて移動中です‼️

だからblog書けているのですね🎵

何処へと言えば。

納涼祭です!

本日JIAの納涼祭ですね🎵

飲み会の遊びかよって思った人❗

いや!こーゆーの大事なのですって‼️暑いから呑みたいだけじゃないですって‼️

言い訳も行ったところでそろそろ到着しそうなので。

行ってきます🎵

2018/08/09