今年は全然雨降らねーな~。

最近のアタイの小言はこればっかり!

しかし降らない。降らなすぎる!

って言ってたら昨日の雨!雨!(T_T)

キター!雨!キター!

触れ!触れ!と最初は思ってたら何か凄すぎない?

マズイ!これ以上は降るな。

とある現場がマズイ!( ̄▽ ̄;)

と言うより不安!( ̄▽ ̄;)不安過ぎる!( ̄▽ ̄;)

もうやんでくれー。と言った所でやむ訳がない。

全国的に凄かったけど、静岡県もバカスゲー感じだった。

不安のまま現場確認へ。

セーフ!セーフ!セーフ!( ̄▽ ̄;)

改良した事がよかった!とにかくセーフ!

あの雨でセーフなのだから今後も大丈夫と確信して帰りました。

何処の現場かはトップシークレットデスネ(笑)

ウチかなっ?

って思った施主様。違います。違います。あまり深く考えないで下さい。

どのお宅も完ぺきですから。(ノ´∀`*)

2017/06/22