どーも 太田真光です。

    名古屋駅前、オフィスビルにて植木の植え替えと剪定メンテナンスです。

    会社が稼働中は迷惑になるので夜の作業になる。

    樹木に囲まれてのオフィスワーク気に入って頂いて有難い限りです。

    っで!

    ブログの題名が何で自分の名前なのかと!

    何となくスタッフが撮った写真を載せて見たのだが、、、

    あっつ! 俺、ブログに載ったの初めてかも!?

    過去ブログ読み返してみても1回も登場していない!

    今まで気にしたこと無かったけど初めて載った!

    わ~い。((笑)

    そりゃそうだ、いつも自分で写真撮って、自分で投稿しているのだから。載るはずが無い

    自撮り棒なんて持ってないし。(笑)

    これからはたまにスタッフに写真撮らせて、登場しよう。

    次は正面向きから撮ってもらうとするかな。♪

    2017/05/28