昨日の朝、現場に持ってく道具、材料の準備中

何となく荷物をヒョイっと♪(たいして重くない物)

ビキビキって! あっ!マジか?!やったなこりゃ~、

はい!ぎっくり腰です。でも軽度のやつだな。経験上解る。御盆までは休めないと思い豊橋市まで車でブーン、約1時間半の道のり、スタッフに段取り説明して、使い物にならないオイラは
午後から御前崎市で大事な打ち合わせの為、車でブーン、約2時間の道のり

はい!腰固まった!無事打ち合わせは出来て何とかなったのだが家に着いて車からの降り方が全くわからない。

一歩目の足の出し方が出来ず、だとしても何とかそーっとゆっくりと、でもバキバキ!グー!って

痛ってー、!!また腰から砕け落ち、数分駐車場で寝たままキープ。

痛みが引いたので、ほふく前進スタート。

砂利の駐車場から玄関前のアスファルトに差し掛かった時です。

熱っつー!!と同時に熱さにビックリして全身に力が入って、腰、ビキーン!痛ってー!って熱っつー!!

でも痛くて動けん。砂利の所になんとか戻り、痛みが引くまでキープ。

そして、今度こそ、何とか家に入れたのだが、何回もバキバキ、グー、ビキーンって繰り返し、自分では立ち上がれなくなってしまいました。

ぎっくり腰2日目ですが全く動けない(涙)動き方がわからない(涙)今日は日曜日なので何とかなったのだが

明日から月曜日です。どーしようか?

でも寝てる事しか出来ない。(涙)

オリンピックでも見るかな。